欠陥住宅、欠陥工事、契約トラブルのご相談、欠陥防止のお手伝い

欠陥住宅、欠陥工事、契約トラブルのご相談、欠陥防止のお手伝い コラム

◆仙台の悪徳業者がTV放映される

2009年 4月 15日

仙台のある業者が大きな住宅トラブルを起こしています。
このホームページで警告してきたのと同じ手口です。

今回は他県で被害が出ました。
私はフジテレビの取材班と一緒に現場調査を行いました。
あまりにひどい現場に愕然としました。

そして悪徳業者を突き止め、被害者と一緒に追求しました。
しかし業者は、のらりくらりと言い訳に終始するだけ。
すでに言い訳の準備はできているかのようです。

今後の解決には難航が予想されます。

取材の様子は2009年04月14日のフジテレビスーパーニュース
で放映されました。
私達NPOの活動も放映されました。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

住宅トラブルはごく一部の人だけが被害に遭っているのではありません。

かなり多くの方が被害を受けています。しかし被害者が気付かないほど
巧妙な場合もあります。

それは無料相談で証拠書類をごらんになれば納得していただけると
思います。

相談に来られた多くの方に「自分の常識が間違っていたのですね。」と
驚かれ、
「早く相談に来て、ほんとうによかった。」と喜ばれます。

私達ができることは住宅トラブルを予防することだけです。
トラブルに遭ってからの解決は非常に困難です。

数千万円もする一生に一度の大きな買い物です。
悔いを残さないために少しの時間をいただければと心から願います。





Copyright 2005 NPO Housing Concierge All rights Reserved.