欠陥住宅、欠陥工事、契約トラブルのご相談、欠陥防止のお手伝い

欠陥住宅、欠陥工事、契約トラブルのご相談、欠陥防止のお手伝い コラム
◆ インターネットの限界 (2) ◆
2003年 3月25日
 インターネットの限界の続編です。変なことを聞くようですが、皆さんはきっとこのHPに書かれている事が私達のサービスのすべてだと思っていることでしょう。でも、このごろのセミナーにこられた方は、HPには出ていない別のサービスもあることをご存知です。個別相談を受けた方はまたさらに別の情報があることに気づかれたかもしれません。
 実は当NPOも住宅業界で多少は有名になっているようで、いろいろなうわさが出たり変な抗議メールが来たりします。
インターネットは大勢に公開に出来ると言う良い点がある反面、見る人を選べないと言う怖い面もあります。それで言いたいことがどうしても言えない部分が出てきます。セミナーですと顔が見えますのでもっと突っ込んだことが言えます。(でも時々、視線が痛いときもあります。気の遣い過ぎでしょうか・・・)
 そして個別相談ですと11ですから何でもお話できるのです。残念ですがこれがインターネットの限界なのでしょう。どうぞHPだけで不十分な方、そして実際に家を建てたりリフォームしたい方はセミナーや個別相談に来てください。きっと新しい発見がありますから。



Copyright 2005 NPO Housing Concierge All rights Reserved.