欠陥住宅・リフォームトラブルから身を守れ!
トラブル事例、業界のカラクリから原価までプロだけの情報を公開します。


コラム 杜のつぶやき

◆ 日経に当NPOが掲載されました ◆

●2011年 9月 2日

「日経ホームビルダー」と言う住宅系の専門誌でトップクラスの雑誌があります。
この雑誌の今月号で当NPOとこのチームが建築した住宅が成功実例として掲載されました。

当NPOは他社とチームを組み、国土交通省から「バリアフリー改修体制整備プロジェクト」 の認定されました。

これはバリアフリー・リフォームのチームです。
しかしこのチームでバリアフリー住宅の新築もしてみました。

出来が良かったせいか、日経の記者さんから取材の申し込みを頂きました。
そして記事は2011年9月号の日経ホームビルダーに3ページにわたって掲載されました。

この雑誌は住宅建築のプロのための雑誌です。
素人の方にお役に立てることもうれしいですが、プロの皆さんに参考にしていただけるのも光栄なことです。

またこの業界に一石を投じることができたのはうれしい限りです。

仙台市内で要介護認定を受けた方のバリアフリーリフォームで最大200万円の助成金を受けることができます。

詳しくは下記へ
http://www.npo-jp.org/josei.html



Home



NPO法人ハウジングネットコンシェルジュ

宮城県仙台市泉区長命ケ丘3丁目27-3 オメガコートビル
TEL 022-343-1261 / FAX 022-343-1923

電話受付:午前9時〜午後5時

メール info@npo-jp.org


Copyright 2005 NPO Housing Net Concierge All rights Reserved.