欠陥住宅、欠陥工事、契約トラブルのご相談、欠陥防止のお手伝い

欠陥住宅、欠陥工事、契約トラブルのご相談、欠陥防止のお手伝い コラム
◆ 情報館が開館しました ◆
2003年 6月15日
 ついに6月1日に住宅情報館がオープンしました。今まで多くの方にご利用いただいております。おいでいただいた方、ありがとうございました。
 開館してから多くのメディアの記者様に取材をして頂きました。TVでは、ミヤギテレビ「OH!バンデス」のニュースで放映されました。また新聞でも各誌で取り上げていただきました。
「河北新報」では夕刊でカラー写真入りで取り上げていただきました。サンケイ新聞では地震対策の一環としてカラー写真入りで取り上げていただきました。さらに毎日新聞でも大見出しで掲載されました。ありがとうございました。 とても大きな反響がありました。これらの報道で初めて私たちを知った方も多かったようです。多くの方にご関心を持っていただけたのは嬉しいことでした。
 また、県庁セミナーのおかげでサポートを依頼される職員さんが増えてまいりました。
(「住宅建築の進捗状況」にも順次報告いたします)これからもたくさんの方に私たちの活動を知っていただけるようがんばります。
 まだ情報館に来ていない方はぜひおいでください。きっと住宅展示場では絶対わからない住宅業界を知ることが出来ます。私たちは住宅情報館で「マトリックス」を実現したいのです。
その意味ですか?マトリックスの主人公は自分達の世界がまやかしだと知っておどろきました。私たちも住宅メーカーが一般人から隠している事を知って欲しいのです。彼らが言っているすべての事が常識なのではありません。ぜひここに来てください。そして住宅業界のマトリックスを知ってください。



Copyright 2005 NPO Housing Concierge All rights Reserved.