欠陥住宅・リフォームトラブルから身を守れ!
トラブル事例、業界のカラクリから原価までプロだけの情報を公開します。


コラム 杜のつぶやき

◆熊本地震のお見舞い申し上げます◆

●2016年 4月 18日

4月16日に震度7という大地震が熊本県を襲いました。

その結果、避難20万人、死者42人、住宅損壊2442棟という
大きな被害が出ています。

住宅の倒壊で亡くなった方もおられたようです。

被害者の皆さんに心からのお見舞いを申し上げます。

宮城県に住む私達はどうしても東日本大震災を思い出してしまいます。

あの時は本当に大変でした。

同じ思いを熊本の方もされていると思うとつらい気持ちになります。

一日も早く熊本の皆さんが平常の生活に戻れますように願っております。

なお義援金はこちらで扱っております。 http://www.jrc.or.jp/contribution/160415_004208.html

東日本大震災の時にも欠陥住宅のために被害が増大した話を伺いました。

熊本でそうした悲劇が繰り返されていないことを祈ります。



Home



NPO法人ハウジングネットコンシェルジュ

宮城県仙台市泉区長命ケ丘3丁目27-3 オメガコートビル201号
TEL 022-343-1261 / FAX 022-343-1923

電話受付:午前9時〜午後5時

メール info@npo-jp.org


Copyright 2005 NPO Housing Net Concierge All rights Reserved.