欠陥住宅・リフォームトラブルから身を守れ!
トラブル事例、業界のカラクリから原価までプロだけの情報を公開します。


コラム 杜のつぶやき

◆幻冬舎オンラインゴールドに連載中◆

●2017年 3月 8日

幻冬舎オンラインゴールドという専門家のサイトがあります。
不動産や資産運用、マンション、税制、相続といった資産運用に関するプロを紹介するサイトです。

2017年3月7日より私たちが掲載されました。

幻冬舎オンラインゴールド

このサイトでは主に私の書いた本を中心に紹介されています。。
マンガも入っているので初めての方にもわかりやすいと思います。

こういった形で多くの方に私たちが訴える住宅問題を知ってもらえることはありがたいことです。

おかげさまで本も順調に売れており、アマゾンでも総合で15,000位から25,000位程度を安定的に推移しています。

この本を読んで一人でも多くの人が良い家を建てられることを心から願っています。

幻冬舎オンラインゴールド

<連載希望スケジュール>
3月7日(火)より連載スタート
※毎週火曜日掲載、全10回連載

宮城県にお住まいの方は個別相談にどうぞ。



Home



NPO法人ハウジングネットコンシェルジュ

宮城県仙台市泉区長命ケ丘3丁目27-3 オメガコートビル201号
TEL 022-343-1261 / FAX 022-343-1923

電話受付:午前9時〜午後5時

メール info@npo-jp.org


Copyright 2005 NPO Housing Net Concierge All rights Reserved.