欠陥住宅・リフォームトラブルから身を守れ!
トラブル事例、業界のカラクリから原価までプロだけの情報を公開します。


コラム 杜のつぶやき

◆家賃を支払うだけで家が持てる方法◆

●2017年 6月 14日

「住宅ローンが通らなかった人も家を持てます」

このたびNPO法人ハウジングネットでは新しいサービスを始めました。
それが【住宅ローンを使わなくてもマイホームを持てる】サービスです。

このサービスには以下の特長があります。
・毎月の家賃を払い続けるだけでマイホームが手に入ります。
・あなたは借金をする必要がありません。
・住宅ローンは使いません。だからローンを断られた人でもOKです。
・万が一、家賃が支払えなくなったらいつでも引っ越せます。
・注文住宅のように家にこだわることが可能です。
・もちろん完全に合法です。

これは私たちのオリジナルアイディアに基づくものなので他にない方法です。
関心のある人は個別相談にお越しください。お電話でも対応可能です。022-343-1261(消費者向けサービスですから、業者さんはお断りいたします)

ご予約の際には「住宅ローンを使わない家づくりについて」とおっしゃってください。

宮城県にお住まいの方はお気軽に個別相談にどうぞ。


←前のコラム /次のコラム→


Home



NPO法人ハウジングネットコンシェルジュ

宮城県仙台市泉区長命ケ丘3丁目27-3 オメガコートビル201号
TEL 022-343-1261

電話受付:午前9時〜午後5時

メール info@npo-jp.org


Copyright 2005 NPO Housing Net Concierge All rights Reserved.